コロちゃん


お向かい抱っこなコロちゃん♥
人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいでとっても可愛い♥
トリミングしてスッキリしたらまた抱っこしようね!


トリミング前まで元気にワチャワチャしていましたが
温浴が始まるとすっかりリラックスモード♪


ブロー中も、本人はオスワリしているつもりなのに
居眠りしてどんどん沈んでいっていました(笑)
そんなに気持ちよかったなんて~(●´ω`●)


そろそろ寒くなってきたので、前回より少し長めのバリカンで全身カット!
それでもスッキリなスタイルなのでお手入れ楽ちんです♪
苦手な首周りのバリカンは、嫌がらない方法を探しながら優しくチャレンジ☆
頑張ったね(∩´∀`)∩


体がスッキリしたらお口もスッキリ~!
お預かりの歯ブラシで歯磨きするのが、いつものメニューです♥


11月の背景でニッコリスマイル!
ハリネズミファミリーの一員のようです( *´艸`)


終了後はみんな大好きベッドで、くつろぎながらお迎え待ち!
いつもベッド争奪戦が繰り広げられますが、
結局みんなでギュウギュウになって詰まってるのが可愛い所です♥

 

 

 

sweet dog’sでは毎年大人気のオリジナルカレンダーを販売しております!
わんこだらけの可愛いカレンダーです(*´▽`*)
元保護犬まっしゅくんストーリーを掲載!
1冊につき200円を保護犬の医療費として支援させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!