ノエルくん

緊張と少しのワクワク感が混ざったこの表情(笑)

しっぽを揺らして興奮もしてたね( *´艸`)

来店時から感情が忙しいノエルくんです!(^^)!

シンクの中から見る景色はどうかな?

いつも低い視線で過ごしてる小型犬たちは視線が変わるだけで別世界だよね(*´▽`*)

今回もマイクロバブルでスッキリ洗浄!

ノエルはとにかく毛量が多いからね♪

余分な脂をしっかり落としてキレイも長持ちだね\(^o^)/

ブルブルブル~!

アートなノエル(笑)

異空間に吸い込まれているようでした( *´艸`)

お尻はプリっと可愛くね♪

今回はバリカンで肛門周りもいつもよりも刈れたのでよかったです(*´▽`*)

一番汚れやすい場所!短くスッキリ仕上げてお手入れも楽ちんです(∩´∀`)∩

最後はお耳掃除で耳の中の汚れと水気をふき取り!

コットンだとしっかりお掃除させてくれるね(≧▽≦)

チワワ特有の脂汚れがしっかり取れました(∩´∀`)∩

ノエルのキラキラおめめ!可愛いです(●´ω`●)

11月はハリネズミと一緒に撮影でした♥

仲良く撮れたね(^^♪

また次回も楽しみにお待ちしていますね♥

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!