マロちゃん

ちみっこチワワのマロちゃん✨

一生懸命背伸びして、浴槽からひょっこり(*´∀`)

可愛いお顔もなで洗いしてスッキリ~♪

泡をしっかり流したら、お次はマイクロバブルタイムです♥️

ぶくぶくマイクロバブル発生中~♪

目には見えない毛穴の汚れを、バブルが浮かせて洗浄(о´∀`о)

口のなかにお湯が入らないように気を付けつつ、お顔にもしっかりかけ流させていただきました♥️

お風呂上がりは、お約束の激しいセルフフキフキタイム…!!!

激しすぎて飛んでいってしまいそうなマロちゃんを支えつつ、タオルで水分を吸収✨✨

マイクロバブル効果とセルフフキフキのおかげで、あっという間にブロー完了です♪

お尻を整えて、お次はおヒゲのカット!

苦手な鼻先は揃える程度に✨ツンツン伸びたヒゲを切ると、見た目もスッキリしますよね♪

それから、コットンにペットクールシリーズの歯磨きスプレーをつけて歯磨き✨

マロちゃん頑張りました…!!!

最後はミニスタジオで記念撮影✨

ハリネズミにマロちゃんがビックリしてしまっていましたが、可愛くパチリ(*`・ω・)ゞ

でも撮影後、そろ~っとニオイを嗅ぎに行くマロちゃんなのでした♥️

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!