エールちゃん


可愛いエールちゃん♪
ママと仲良くご来店!
お別れは寂しかったけど、お風呂に入ったらウットリ♥


お鼻が短いけどお顔の毛量はたっぷり!
それでいてお顔は苦手ポイントなので、
コームやブラシなどの道具は使わず、指やコットンで少しずつ乾かします!
涙やお鼻の湿り気でなかなか乾かない部分なので難しいですが
乾かし残すと皮膚病になりやすい部分でもあるので注意が必要です~!


今回から冬バージョンの長さにして、お顔はいつものように♪
でもでも、今回からマツゲ残し!マイナーチェンジ♥
いつもマツゲも短くしてたのでまだ目立ちませんが
伸びてくるときっと女の子らしいマツゲが現れると思います!
楽しみですね♪


11月はハリネズミさんと並んで撮影♥
ブラウンのリボンも良く似合ってます!
前回のハロウィン写真もママ喜んでくれました~(●´ω`●)


終わったら恒例のコング遊び!
待ってましたとばかりに飛びついて来てくれて
激しすぎてブレブレでした~(∩´∀`)∩
でも楽しそうな様子、伝わりますよね♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日