メープルちゃん


シャンプーに来てくれたメープルちゃん!
抱っこされながらドキドキ・・
何度来てもママと離れるのは不安だよね(≧◇≦)


お風呂はちょっぴり苦手なので、薬用シャンプーで手早く終了!


終わってスッキリしたよ~♪
フキフキし始めると少し安心した表情になってくれました♥
シニアなメープルちゃんなので、表情のチェックは欠かせません(∩´∀`)∩


メープルちゃん、前回より体の毛が薄くなっていました(+o+)
でもおうちでは元気いっぱいで食欲旺盛だそうで安心♪
乾くのもあっという間だったから、すぐにママに会えるよ♥


11月は秋色の背景とリボン!
カフェオレのような、とっても素敵な体の色が特徴のメープルちゃん♥
背景に馴染んでいて似合っていました~(●´ω`●)
また次回も元気なご来店お待ちしています!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日