レイくん&うるるちゃん

お風呂でほっこりレイくん❤

寒くなってきたから、あったか~いお風呂は気持ちいいね(*´▽`*)

ぬくぬく温まっている間に、マイクロバブルで毛穴洗浄&コラーゲンで潤いチャージ完了です♨

湯船から上がったら、シャンプー開始!

浴槽のフチに手をかけて、若干カメラに近づいてくれるレイくんなのでした~✨✨

ドライヤーの風を利用して、地肌の様子もチェックしながらのブロ―開始❤

ちっちゃなお顔はなでながら水分を飛ばします(`・ω・´)ゞ

最後に湿り気が残っていないか確認したら~

おヒゲのカット&歯磨き~♪

歯磨きはブラシよりも、コットンの方が得意なレイくん!でも歯ブラシだって頑張ってくれる、優しい男の子なのです❤

最後はハリネズミと一緒に記念撮影✨✨

ちなみに切り株にたたずむボスハリネズミさんは、なんとレイくんと同じくらいのサイズ感でした…!

撮影した画像の確認中は、いつものおねだり~(*´▽`*)

お手ての躍動感が素晴らしい一枚です(笑)

トリミングが完了したレイくんは、一足お先に休憩タイム!

お次は超なつっこい、うるるちゃんの出番です✨

ぽかぽかお風呂で血行促進♥️細かい汚れをスッキリ洗浄できたら~

シャンプーでモミモミ…♪

舌ペロうるるちゃんに癒されつつ、お顔も丁寧にシャンプーさせていただきました(*´∀`)

温浴効果でスピーディーにブローが完了✨

足まわりやお尻を整えていきます♪

シルエットが可愛く整ったらお次は歯磨き~♪

歯ブラシにゼオライトのケア剤をつけてシャカシャカ~!

ゼオライトは、歯についた歯垢の除去を手助けしてくれるのです(*`・ω・)ゞ✨

そしておヒゲのカット♥️目を凝らして白いおヒゲを探します!

発見したら、パチパチカット!

見た目もスッキリしました~( *´艸`)

いちょうやまつぼっくりで、秋めいている11月のミニスタジオ✨✨

木枯らしも吹いて、寒がりさんチワワちゃん達には、ちょっぴり大変な寒さがやって来ますね…Σ(゜Д゜)

次回もお店を暖かくしてお待ちしております♥️

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!