まるくん

常連さんのまるくん♥

お風呂の時間になると表情も変わります( *´艸`)

この時間が一番好きなんだよね♥

今回はマイクロバブルと重炭酸イオンでスペシャル温浴(∩´∀`)∩

温度もちょうどよかったようで、気持ちよさそうでした♬

好きな時間はあっという間に終わっちゃうんだよね(≧◇≦)

ブロー中は少し警戒する場所もありますが、まるの表情を見ながら

少しでも嫌な思いをさせないように行っています♪

まるの気持ちが表情に出るのでいつも分かりやすいです(●´ω`●)

キレイな歯だね~♥

細かい歯垢もブラシとコットンできれいきれい♪

歯磨きもとってもお利口さんでした(∩´∀`)∩

11月はハリネズミに囲まれて撮影♥

大きなハリネズミが気になったようで、念入りににおいを嗅いでいました(笑)

お迎えを待っている間はラブラブタイム♪

「おいで!」の掛け声で駆け寄ってきてくれるのがたまらなく可愛いのです(≧▽≦)♥

私に寄りかかってリラックスしていたけど、視線は必ずお外!

心はしっかりパパママにあるまるくんでした(●^o^●)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②