こまりちゃん

おひげカットもおりこうさんなこまり💛

内心どきどきしています(;^ω^)

いつも協力してくれてありがとうね🌸

寒がりチワワにとっての冬の温浴は幸せだね( *´艸`)

鼻にお湯を入れないように小さなお顔を洗浄するのは難しいですが

少量ずつかけ湯でしっかりケアできました\(^o^)/

気持ちよかったね♡

タオルドライだけでも地肌がサラッと仕上がったのが分かります♪

ブラシで全身の毛をきれいにブローして美しくなりました✨

珍しく舌を出したこまが撮れました💛

もうすぐ終わるという嬉しさで興奮したかな??(笑)

お尻と前足の飾り毛を整えてスッキリしました♪

お口のケアも大切!

小さな歯にはすぐに歯垢も溜まります!

3日で歯石になると言われているのでこまめな歯磨きで歯を守っていこうね☆

ハリネズミの群れに仲間入り💛

一番大きなハリネズミと大きさがあまり変わらなかったね( *´艸`)

とっても可愛く撮れました\(^o^)/

大好きなバックの中で大人しくお迎えを待っていたこま💛

一度入ると出てこないのが不思議です(笑)

だからお出迎えも出遅れちゃうんだよね( *´艸`)

優しいこまり!次回も大切にお預かりしますね🌸

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!