テディちゃん

いつもはしろちゃんに占領されちゃうケド、この日は珍しくテディちゃんだけがベットを使ってたね( *´艸`)

緊張しいのテディちゃんは優しく手早くおわします!

シャンプー中もどきどきしちゃったね(>_<)

でもお顔のすすぎも上手にやらせてくれました\(^o^)/

マイクロバブルは少し温度をたかくしました!

寒がりさんには温まりながら洗浄できるマイクロバブルがピッタリだね♪

「ふぅ~💛」

緊張することがどんどん終わってブロー中はウットリしてくれました( *´艸`)

可愛いお顔~(*´▽`*)私たちも癒されちゃいます💛

今回は少し長めに残した全身カット!

汚れやすいところはできるだけ短くしています!

爪も短くなって歩きやすくなったね(*^▽^*)

少し苦手な歯磨きですが、テディちゃんの動きについていきながら

奥の歯もしっかり磨けました☆

お口の中もさっぱりしてよかったね(∩´∀`)∩

可愛く撮れたね♡

ハリネズミには見向きもせずすぐにお座りポーズをとってくれたテディちゃんでした(笑)

また次回もきれいの時間を一緒に頑張ろうね☆

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!