いちごちゃん

チワワファミリーのかわいいママ♥️

お久しぶりのいちごちゃん~!!!元気な姿を見られてほっこり✨

いちごちゃんの様子をチェックしながら、お手入れを進めていきます✨

ブラッシングで自然に抜けきらなかったデスコートを処理したら、お風呂で蓄積汚れをオフ✨✨

皮脂汚れが洗い流されて地肌爽快~( *´艸`)♥️

シャンプー中もブロー中も、お店の出入口から目が離せなかったいちごちゃん(´・ω・`)

パパ達に早く会いたいんだよね、

心細さが少しでも軽くなれば、と時折声をかけてナデナデしながら作業をさせていただきました<(_ _*)>

お耳掃除や歯磨きのセットを見て、テンションが急上昇したいちごちゃん♥️

このセットが準備されたら、パパ達との再会はもうすぐなのです~(о´∀`о)

歯磨きもしっかり覚えてくれていたようで、やっぱりお利口さんでした✨

撮影もバッチリ~✨✨

頑張ったいちごちゃん!表情も晴れやかですね☀️

撮影後はフワフワのお洋服を装着✨

お迎えがみえると~

パパとママの間に落ち着いたいちごちゃん♥️

嬉しい再会に、どちらかだけなんて選べないよね♪(/ω\*)

頑張ってくれてありがとう✨

次回のご来店の際も、舌の色や呼吸をチェックしながら、大切にお預かりさせていただきますね☀️

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!