くうくん

前足の爪切りを堪え中…(;´・ω・)MIXのくうくんです❤

抱っこの時爪が引っ掛かって、くうくんママの腕が痛くならないように、先端は丸くやすりをかけております(*`・ω・)ゞ✨

下ごしらえの後はお風呂✨

泡立てたシャンプーを、お顔にもたっぷりのっけてなで洗い♥️

たくさん撫でてもらうお顔だから、余分な皮脂を洗い流してキレイにしようね♪

そしてブロー後は、フワフワになったくうくんのカットタイム♥️

お口まわりのカットでイヤイヤすることがありましたが、他の所は超お利口さん…!

くうくんがイヤじゃないお顔の持ち方など、次回も研究させていただきますね(о´∀`о)✨

オムツを装着して、いざミニスタジオへ✨

11月はハリネズミたちに囲まれて記念撮影~♪

カメラ目線お手のものなくうくん!まるでモデルさんでございます~( *´艸`)♥️

ちなみにコチラのハリネズミ、お腹を押すと、ぐぅ~っと低く鳴るのです✨

でも高い音の方が興味のあるくうくんは、ちょっとニオイを嗅いでプイッとしていました(* ̄∇ ̄*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②