キティちゃん

キティちゃんパパをお見送りしたあと、振り返るといつもキティちゃんに呼ばれてます(笑)

「早く来て~!抱っこして~!」

私の動きをずっと監視しているキティちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)♥

この時期の温浴は特に気持ちいいね❤

キティちゃんはマイクロバブルが始まってすぐにうっとりしてくれます(笑)

体もポカポカ☀

テーブルに戻るとまた緊張!

敏感なしっぽのブローはキティちゃんにずっと見張られていました(笑)

今回はイメチェンカット!

普段と違った動きや手順に少し不安そうだったね(;´・ω・)

ちなみにキティちゃんパパのイラストは最初にさっと確認した程度です(笑)

歯磨き中のキティちゃん!新しいスタイルがよくわかるね❤

みんなにミツバチさんみたいと言われました(*´▽`*)❤

今回も頑張ったね(∩´∀`)∩

前から見た体の丸みも可愛いね❤

お洋服がなくてもお部屋の中なら暖かく過ごせそうです!(^^)!

次回もお好みのスタイルに近づけられるよう、丁寧にカットさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②