cocoちゃん

身軽な動きでお店を駆け回るcocoちゃん!

シャカシャカと伸びた爪の音がしていました(笑)

自分でかじって研いでしまう爪!ヤスリも丁寧にかけさせていただいています♪

シャンプー中もマイクロバブル中も同じ顔(笑)

大好きなお風呂の時間はいつもうっとりしています(*´▽`*)

気持ちよさそうにしてくれて私たちも嬉しいです🌸

マイクロバブルのおかげで全身さらふわ♪

毎月オーダーしてくれるパパママに感謝だねcocoちゃん❤

皮膚もとってもキレイでした(∩´∀`)∩

足先の丸みはコンパクトにして毛玉ができにくくなるようにしています!

カット中はお店の番犬となるので、人が見えたらとにかく吠えてプンプンしていました(笑)

「あなた誰よ~!こっち来ないで~!」(笑)

仕上げは歯磨き!

ママたちのおむかえが見えていましたが、cocoちゃん気づかず。。。

歯磨きしているところもバッチリ見られちゃったね(*´▽`*)

可愛い~♡♡

お写真もいつもおりこうさんです(≧▽≦)

ママにもスマホで撮ってもらって嬉しそうだったね❤

また次回もcocoちゃんが気持ちよく過ごせるように、丁寧に仕上げさせていただきますね☆

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②