はちくん

お洋服で温かくご来店♥️

可愛い可愛いはちくんです!

足先バリカンなどの下ごしらえが済んだら、はちくんの大好きなお風呂のお時間~(*´∀`)✨

シャンプーの時から、既に気持ち良さそうなおにいさん…♥️

シャンプーで地肌表面の汚れを優しく洗い流したら…

癒しの温浴タイムがスタート♥️

重炭酸+マイクロバブルのW温浴は、保湿をしながら毛穴の汚れを洗浄してくれる、すぐれモノなのです~( *´艸`)

気持ちいい表情に、私まで癒されたひとときでした✨✨

この日はシャンプーコース&お顔のカット&足先バリカン★

お顔のカットが完了したら、仕上げは歯磨き✨

はちくんの輝く白い歯を、ブラシで優しくシャカシャカ~♪

そして最後は記念撮影✨

11月の秋らしい背景で、ハリネズミと一緒にパチリ♪

頑張った後は~

大好きなオモチャで遊ぶはちくん♥️

オモチャをキャッチした後は、ママに持っていってもう一度おねだり✨

ひととおり遊んだのでお次は~

皆でオヤツタイム✨

お友達のティモくん&つきくんとビシッとオスワリ!頑張った後のオヤツは格別だよね♥️

マナとダイヤにも、オヤツをありがとうございました…!皆が帰った後も、興奮冷めやらぬ様子でした☀️

とっても優しいはちくんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`)♪

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!