優楽くん

甘えん坊さんの優楽くん♥

皮膚に時々発疹が出るようなのでよく観察させていただきました(`・ω・´)ゞ

泡もしたたるいい男!

体を触られることが大好きな優楽くんなので、シャンプー中も気持ちよさそうでした♥

シャンプーの泡立ちも良かったので全身たっぷりの泡で優しく洗えたね(∩´∀`)∩

ブロー中は興奮気味(笑)

体が濡れると特にそうなんだよね( *´艸`)

体が乾いていくとともに、優楽くんも落ち着いてきて面白かったです(≧▽≦)☆

歯磨きはささっと練習程度!

歯に当てて動かせるだけでも十分です(∩´∀`)∩

あとは嫌がらないコットンで念入りに拭き取らせていただきました(`・ω・´)ゞ

ブラウンリボンがよく似合う~!!

足長効果のあるポージングで可愛くきめてくれました( *´艸`)

お迎え待ちの間も楽しそうだったね♥

なでなでするとすぐにひっくり返る優楽くん(●´ω`●)

ひっくり返りながらおしっこもしちゃうのでおむつが欠かせません(笑)

来店時もいつもオムツ着用ありがとうございます

また次回も大切にお預かりしますね(●^o^●)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②