ラブちゃん

元気いっぱいラブちゃんのご来店~♥️

お尻を絞ったら早速お風呂へ!

温かいシャワー…気持ちいいね~( *´艸`)

言葉が伝わらずとも、表情で教えてくれるラブちゃんです♥️

それから泡立てたシャンプーで、地肌をしっかりもみ洗い✨✨

硬い毛を逆立てるようにしながら洗っていきます♪

スッキリ仕上がるシャンプーで2回洗って、キレイが長持ちするようにね♬

お散歩汚れも、余分な皮脂もスッキリさようなら~(*´∀`)ノシ✨

さっぱりした後はブローのお時間!

まずはタオルで水分を吸収~♪

乾かし残しがないように、指先で湿り気をチェックしながら乾かして参ります(*`・ω・)ゞ✨

それから爪を整えて~

記念撮影✨✨

早く下りて遊びたいラブちゃんですが、しっかりオスワリして頑張ってくれました♥️

安定の美犬さん♪秋の背景がお似合いです~!

そしてお待たせ致しましたラブちゃん~♥️

お手入れ終了後はテンション急上昇✨

お店を軽やかに走り回っておりました!

そしてチキンのオモチャで上手にお遊び(о´∀`о)

最後のお写真は、チキンを咥えようとして空振りしちゃってますね( *´艸`)♥️

パワフルなラブちゃんと一緒に、私たちも楽しく遊ばせていただきました(笑)

ラブちゃんありがとうね☀️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日