たるとくん

オシャレさんなたるとくん!この日は重ね着風のお洋服でご来店でした❤

お洋服を脱いだら、下ごしらえスタート!

ブラッシングとお耳の洗浄から行っていきます✨✨

爪も整えたら、お風呂に移動してシャンプー開始❤

ご持参いただいている、たるとくん&しょこらちゃん専用の石鹸をしっかり泡立ててもみ洗い✨

シャンプーの時もバッチリな笑顔を向けてくれる、たるとくんなのでした(*´▽`*)

被毛の密度が高いたるとくん!乾かし残しがないように、しっかりブラシを入れていきます♪

ブローでは風を当てて乾かしつつ、普段チェックしにくい地肌の状態もチェックさせていただいております(*‘ω‘ *)

カット後は歯磨きでお口のケア♪

苦手な作業なので、ブラシではササッと!コットンでの拭き掃除をしっかり行わせていただきました✨

お口サッパリしたね❤

苦手な歯磨きを終えたたるとくんは、もう表情が晴れやかに~(*´▽`*)✨✨

11月の背景でも、ばっちりな笑顔をいただきました🌼たくさん頑張ってくれてありがとう!

また次回も、苦手な作業はいろいろと工夫して行わせていただきますね❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日