きなこちゃん

お尻を絞られるきなこちゃん…(*’ω’*)

下ごしらえが完了したので、これからお風呂なのです!!

今回も一緒にトリミング頑張ろうね✨

地肌までしっかり濡らしたら、シャンプータイム突入!

可愛いお顔も、お立ちスタイルのままモミモミ…♡

お口のカペカペ汚れは、ふやかして優しく取り除かせて頂きました~♪

余分な皮脂に別れを告げたきなこちゃん!今度は温浴で毛穴の中もお掃除開始✨✨

なんて可愛いお顔…❤ちょっぴり幼く見えますね( *´艸`)

お顔にもかけ湯させていただいて全身サッパリしました~♪

毛流れの癖が強い頭は、乾ききる前にコームで優しくブロー✨

サラサラきなこちゃんに戻ったら、いつものようにスッキリとカットしていきます!

そして仕上げは歯磨き!!ブラシで磨いた後にはコットンでの拭き掃除もさせていただいております💮

お口のケアもバッチリ♪いよいよ最後は~

ミニスタジオでの記念撮影☆

ハリネズミと並んで可愛いお写真が撮影できました(*‘ω‘ *)

また次回ご来店いただいた際も、大切にお預かりさせていただきますね!

きなこちゃんお疲れ様~♪

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②