ハルちゃん

ボーダーコリーのハルちゃん❤もっと遊びたい~(´・ω・)と駄々をこねております(笑)

とっても頭がよくて、寝転んでしまえば抱っこできないとわかっているのです…!

お手入れが終わったら、たくさん遊ぼうね✨

ブラッシング後は早速お風呂へ!

お散歩汚れをスッキリ洗い流してまいります~♡

べた付きやすいお耳もしっかりシャンプーさせてくれました♪

お次はマイクロバブルで、シャンプーでは届かない毛穴中の汚れを洗浄❤

余分な皮脂や毛穴汚れをしっかりと落とすことができるので、この後のブローでも乾きのスピードが段違い!!

長い時間ドライヤ―を当てられるハルちゃんの負担も軽減できるのです~(*´▽`*)

お利口さんのハルちゃんだけど、ブラッシングだけは苦手(;´・ω・)

色んなブラシやコームを試して、イヤイヤが少ないものでブローさせていただいております✨✨

サラっサラに乾いた後は足まわりの整えカット✨

お散歩で汚れにくくなるように、スッキリ可愛く整えたら~

歯磨きでお口もお掃除~♪

とってもキレイなハルちゃんの歯!これからもこの白さが長続きするように、丁寧に磨かせていただきますね(*’ω’*)

ブラウンカラーのリボンを結んだら、ミニスタジオで記念撮影❤

オスワリとマテをビシッと決めてくれたハルちゃんのおかげで、今回も可愛いお写真が撮影出来ました✨

そして撮影後は約束していた遊びのお時間~(*´▽`*)♪

無駄のない動きでオモチャをゲットしては私たちに持ってきて、期待のまなざしで見つめてくるハルちゃん❤

楽しみすぎてグルグルと声が漏れちゃっていました( *´艸`)

また次回もお手入れの後はたくさん遊ぼうね💮

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②