ブラットくん

カッコいいコリーのブラットくん✨

前回よりも、だいぶデスコートの量が落ち着きました~(о´∀`о)

冬毛への切り替えが着実に進んでいる模様です♥️

ブラッシング後はお風呂へ移動~!

シャンプー中はお風呂の縁に顎を乗っけて、ささやかな休憩!

長~い毛は濡れると重くなっちゃうんだよね…

しかしお風呂の壁にもたれつつ、ブラットくんが頑張ってくれたおかげで、しっかり汚れを洗い流すことができました♥️

余分な皮脂と、ブラッシングで抜けきらなかった毛が流れて地肌がスッキリしました~✨

そしてブローが完了したら記念撮タイム~♪

勢揃いしたハリネズミたちと並んでパチリ☆

カッコいい立ち姿…さすがイケメンブラットくんです(*`・ω・)ゞ✨

撮影後はおトイレの為にショートお散歩タイム♥️

お手入れが終わったブラットくんは、緩やかにテンションが上昇!

もうすぐ帰れると知っているので、お店にもすんなり帰って来てくれるのです(* ̄∇ ̄*)✨✨

それから水分補給をして、帰る準備は万端…!!!

時折スタッフにナデナデされつつ、のんびりお外を眺めてお迎えを待っておりました♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日