さくらちゃん


あったかお洋服のさくらちゃん♪
寒いからとママが防寒で着せてくれましたが、
いつも通り大はしゃぎしているうちに暑そうなくらいになってました!
冬でもコートいらず!?


下ごしらえ後はシャンプーでキレイキレイ♥
荒れていたお肌もかなりキレイになりました(≧▽≦)


いつも周りが気になって仕方ない様子( *´艸`)
カット中でも気にせずキョロキョロ!
遊ぶことやスタッフに甘えん坊することばっかり考えてるな~!?
長いお付き合いだから、さくちゃんのことなんでも知ってるよ♥


最後は歯磨きです!
歯ブラシもコットンも優秀~♪
歯茎もとってもキレイで100点満点です!


11月はブラウンのリボン♪
さくちゃんは可愛い系も似合うけど、シックな感じも似合っちゃうね!
オスワリで可愛くポーズしてくれてありがとう♥

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!