こはるちゃん

可愛い可愛いツーショット❤

お店のソファーがお気に入りの2頭はいつもここでくつろいでいます(笑)

トリミング前で少し緊張もしてたかな( *´艸`)

なんとなく作業の流れがわかってきたこはるちゃん!

バリカンで足裏の毛を刈っても唸る様子もなかったね♪

ただ刈られる感触が苦手なようで、蹴り飛ばしてくることもあるのでケガには十分注意させていただきました!!

右へ右へどんどん傾くこはるちゃん❤

頭のシャンプーが気持ちよかったようです(*´▽`*)

皮脂が多い犬種だからすすぎ残しにも気を付けながらしっかり洗わせていただきました❤

体には数か所皮膚炎がありましたがひどいものではなかったので

きっとすぐに治るね♪

次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)ゞ

「今から歯磨きするよ~!」とブラシを見せて嗅がせて準備!

上手にやらせてくれました(∩´∀`)∩

心の準備ができていると余裕ができるよね♪

お口の中もキレイキレイ!頑張ったね!

こはるちゃんとっても可愛いです\(^o^)/

ブラウンリボンがよりこはるんちゃんの雰囲気を柔らかくするね( *´艸`)

お迎え待ちの間もじゃれ合う2頭に癒されました❤

また次回も大切にお預かりしますね♪

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!