ニコちゃん

シャンプー中はこの通りいつも座ってます!

ニコちゃんにとってのシャンプー中の楽な姿勢はいつもオスワリなんだよね♪

表情もいつも穏やか(*´▽`*)❤

温浴になるといつも4本脚で立っています!

でもこの表情的にもきっと力は抜けている様子ですね( *´艸`)

可愛いです🌸

ブロー中もフセでリラックス♪

無抵抗で気持ちよさそうでした(∩´∀`)∩

お耳は今回消毒もしています!次回もよく観察させていただきますね☆

口角の長い毛を整えると若々しい印象になるので今回もカットしてます♪

十分幼いお顔のニコちゃんなんだけどね(笑)

お口周りも汚れにくくなるからいいよね♪

歯も白くてきれいです~!

ゼオライトの歯磨きスプレーをたっぷりブラシに付けて口臭も除去!

口臭もいつも全く気になりませんが、お口の中がより清潔になったね\(^o^)/

ハリネズミさんとはお友達になれたかな?

特に興味はなかったようですでにお迎え待ち状態のニコちゃんでした(笑)

またまた大好きなママが左方向からくると思い込んでいたニコちゃん( ̄▽ ̄)

染みついた習慣ってすごいですね(笑)

そんなニコちゃんを右側から来たママが微笑ましく見ています( *´艸`)

習慣が抜けるのにはまだまだ時間がかかりそうですね(笑)

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!