ココちゃん


ココちゃんシャンプー中❤
お耳と頭ベタついていたのでよ~く洗いました♪
シュナはお耳周りが特に汚れやすいですね!


脂っぽくても毎月のマイクロバブルでスッキリ!
お耳周りもよくすすがせてくれました(*´▽`*)
いつも緊張しちゃうけど、名前を呼ぶと可愛く見つめてくれます❤


お耳にボリュームを持たせたスタイル!
長いことアフロ風だったから、やっと見慣れてきました( *´艸`)
お顔が可愛いからなんでも似合っちゃうね♪

11月はハリネズミさん達と並んで撮影!
ブラウンのリボンはとってもシックで大人っぽいイメージ!


大人っぽいけど中身は甘えん坊の赤ちゃんみたいなココちゃん❤
お迎え待ち中もずっと誰かにくっつき虫~(●´ω`●)
お外は寒くなってきたから、温め合いました❤

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会