メープルちゃん


少しの間順番待ちのメープルちゃん♪
近付くとお腹出して降参しちゃいました!
ビビっちゃうけど、それでも私達にだいぶ慣れてくれた様子


シャンプーでマッサージ♪
スッキリして気持ちよかったね(●^o^●)
キレイになるとママも喜んでくれるよ♥


前回よりも少~し毛が増えたように見えました!
もうお外は寒いけど、真冬に向けてもっと増えてくるといいね!!


足の毛も他のワンちゃんに比べると薄いのですが
指の間の毛は何故かしっかり伸びてきます( *´艸`)
丁寧にカットしてムダ毛処理(≧▽≦)


あっという間にフワフワメープルちゃんの出来上がり♥
ハリネズミさんとの写真は2回目だね!
今回も可愛く決まりました☆

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!

カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!