もなかちゃん&はちみつくん&くろみつくん


もなもなさん♥
前回かけ湯でバブルが落ち着いていたので、今回も同様!
立ち上がってる時間はありましたが、周りが気になる時だけ♪


抜け毛も少なくお肌もキレイ!
換毛期に生え変わった毛達がキレイに伸びて毛量たっぷりのもなちゃんに戻っていました♪
お尻も毛量があるとプリッと可愛い桃尻になりますね(●^o^●)


歯磨きシャカシャカ・・
奥歯までじっくり( ̄▽ ̄)


11月はハリネズミ達と秋の背景です!
パパは?ママは?みんなは?とキョロキョロしちゃいますが
オヤツさえあればビシッとカメラ目線( *´艸`)


お次ははちみつくん♪
待ってる間過ごしてもらうケージの中が居心地良くて出てきてくれない時もありますが
この日は順番が来たらすぐに出てきて、ひとまず探検!
それからお風呂に入ってもらいました☆


爪切り中はボーッ・・


歯磨き中もボーッ( ̄▽ ̄)
体が温まって気持ちよくなっちゃったかな♥


今回のリボンも背景にも、ピッタリに合ってます!!
はっちゃんもオヤツでカメラ目線でした~( *´艸`)
みんなオヤツ大好きだもんね♪


最終便はくろちゃん!
他の兄弟たちをパパママがお迎えに来てくれていましたが
くろちゃん落ち着いてお風呂に入ってくれました♥
寂しがり屋さんだから鳴いちゃうかなと思いましたが落ち着いてくれて安心(●´ω`●)

でもカット中はパパママがいるほうに夢中!
目が離せないね(≧▽≦)


お迎えが来てると作業中も動きやすくなって危険な場合がありますが
くろちゃんはパパママの元へ行きたそうな表情をしつつもジッとしていてくれました!
作業に慣れてくれてるおかげだね♥

ニッコリスマイルで締めてくれました!!
可愛い笑顔ありがとう♥

 

 

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!