パピ子ちゃん


パピ子ちゃんお久しぶり!
少し体調に心配があるそうですが、トリミングはOK☆
でもシニアなこともあり、二人掛かりで手早く作業しました!


いつもと違うところはどこかな?と常にアンテナを張りながらのトリミング!
少しでもパピ子ちゃんの負担を軽減できるように研究です☆


後ろ足の作業は平気~
だけど前足は飛び上がるほど苦手になってしまいました(+o+)
元気はあるけど足元にも不安があるので安全第一で優しく行いました♥
今回の様子もしっかりメモして、次回活かせるようにさせていただきました(`・ω・´)ゞ


パピちゃん自体は元気いっぱい!
オヤツも食べる気いっぱい!(笑)
オヤツのニオイを感じた瞬間ピタッとカメラ方向を向いてくれました( *´艸`)


終わった後もオメメキラキラ!
フラつくことがあるので、安全のためにケージ内で待っていてもらいました~♪
次回も元気に会いに来てね!

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会