マロンちゃん


のんびり温浴中のマロンちゃん!
気持ちいいね~♥
時間がゆったり過ぎていく中、お湯の中では重炭酸イオン達が大忙し!
マロンちゃんの皮脂汚れやニオイを取ってくれたり保湿してくれたりしています♪


この日はブロー中やカット中、いつもよりモジモジしたり鳴いたりしていました!
お隣のチョコくんやミルクくんの方を向きながらだったので何か気になることがあったかな~?


最後のほうには落ち着いてくれて、いつものマロンちゃん♥
歯磨きも鳴いたりせずにおりこうさんでした♥
歯の間スッキリしたよ(●^o^●)


11月はブラウンのリボンで落ち着いた色合い♪
ハリネズミと一緒に可愛い写真になりました(≧▽≦)

お迎え待ち中はスタッフのお膝を渡り歩いていました(笑)
スタッフと一緒にパソコン作業だったね( *´艸`)
おかげでお膝ぬくぬくでした♥

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会