ルイくん

 

秋もご機嫌のルイくん🦔

キメキメのお写真からのお届けで~す♪

いつも撮影は名前を呼ばれてゴキゲンさん♬

でもその少し前はこんなにとろろ~んとしていたルイくん(笑)

マイクロバブルと重炭酸のお風呂は、大量のマイナスイオンが発生!

マイナスイオンで穏やかに殺菌しながら、ミクロの泡でシャンプーでは落せない蓄積汚れもスッキリ★

気持ちよくって清潔になれて、家族の愛情もたっぷり全身に行きわたるように施術します(*´▽`*)

ブローをするとどんどんツヤツヤになっていくルイくん(*^^*)

まだ眠そうなお顔をしていましたが~

終わった後は元気いっぱい☀

他のワンちゃんがいたのでサークルに待機してもらいましたが、サークルごと上手に移動(笑)

サークルを押しては床の臭いを嗅いで、お店中探検しちゃいました( ゚Д゚)!

お店を独り占めできる時間になると更に大張り切りで、このドヤ顔!!

ルイくんも楽しそうだったけど、イキイキしているルイくんを見守る私も楽しかったです❤

可愛いルイくんの乗っているカレンダーも、早くお見せしたいで~す❤

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!