チロルちゃん 

もみもみ頭を揉まれ中~(*´▽`*)

シャンプータイムのチロルちゃんです❤

脂汚れをしっかり流して、スッキリしようね✨

タオルドライがあらかた完了したら、ブラシを使ってのブロー開始!

地肌にトラブルが起きていないかもチェックしつつ作業していきます(`・ω・´)ゞ✨

この日もいつも通り、とってもきれいな皮膚でした~❤

サラサラに乾いた後は…

整えカットスタート♪

汚れが付きにくいようにお尻も可愛く整えてまいります~(*´ω`*)

お顔はそっぽ向いているけれど、目線はカメラに向けてくれたチロルちゃんなのでした✨✨

足まわりも整って、スッキリしました!

す…(*‘ω‘ *)

お耳掃除に突入したので、もうすでにお迎えを探し始めたご様子♪

綿棒でくるくる脂汚れをふき取って、お耳の中もきれいになりました~♡

そして最後はミニスタジオで記念撮影~🌰

ハリネズミと一緒に整列してピシッ!!!(`・ω・´)✨

微動だにしなすぎて、チロルちゃんもまるでぬいぐるみのようになっておりました~( *´艸`)

撮影後は一足お先に終了していたパピ子ちゃんと合流✨

お互いのニオイチェックのため、しばしの間クルクル回り続ける2頭なのでした~!

 

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!