あずきちゃん&みつまめくん

「アオオオ~ン」といつもビブラートがきいているあず♥

家族を呼んでいるんだよね(≧◇≦)

あずき~!と声をかけながら手を近づけると鳴き止みました(●^o^●)

お風呂はもなとちーちゃんにお先にどうぞしました♥

その間に歯磨きができたね!あずも歯が欠けていたのでカルテに記録!

次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)ゞ

温かくて気持ちよかったでしょ(●^o^●)?

無抵抗で目を細めるあずの表情に、私も癒されました

今回はべたつきも少なくて、バブルの汚れ具合もちがっていました~(∩´∀`)∩

あずはいつもお耳の中の脂分が多いです!

チワワちゃん特有の脂汚れ!シャンプー中の水分と一緒に

綿棒で優しく拭き取らせていただきました(^^♪

美犬さんです♥

お耳の飾り毛もサラサラになりましたよ(●^o^●)

あずさん最後までお利口さんでした\(^o^)/

お次はみつまめくん☆

爪切りは緊張して呼吸が荒くなりますが、このみっちゃんはうれしそうな表情に見えちゃったね(笑)

いつも爪もよく削れていてほとんど切れません( ̄▽ ̄)☆

可愛いみっちゃん♥

普段はあんなに活発なのに、作業中は本当に動きません(笑)

される内容も理解していて協力してくれているんだよね♥

いつも助かるよ、みっちゃん( *´艸`)♥

どっこいしょ。

ハリネズミさんたちを怖がることもなく、同じく低姿勢になりました(笑)

上手に撮れたね(●^o^●)

お迎えが待ち遠しくって、外が薄暗くなると車の音にも敏感になっていました!

みっちゃんアンテナはすごいからな~(笑)

誤報がいっぱいでしたが、今回もお迎えを知らせてくれたみっちゃん警備隊でした( *´艸`)

次回もまた大切にお預かりしますね(●´ω`●)

 

 

 

sweet dog’sリボンを30本集めたお客様♬
2021年カレンダー掲載写真撮影はお早めにお申し込みください♪
2020年8月31日が撮影締め切りです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

カレンダー掲載写真撮影・締切についてのお知らせ