メルちゃん 

笑顔の可愛いコーギーのメルちゃん❤

下ごしらえがスピーディーに完了して癒しの温浴タイム~(*´▽`*)

硬い被毛を逆立てるようにしながら、地肌までしっかりとマイクロバブルを行き届かせます♪

暖房による乾燥が気になる時期になってきましたが、重炭酸入りのお風呂で皮膚と被毛の保湿がしっかりできました✨✨

お次はブロー!もちもちほっぺたも優しくブローしていきます❤

そして後ろにはスフィンクス状態のてんまる君が…!!同日のご来店でしたので、こっそりツーショットを撮影させていただきました✨

地肌の湿り気がなくなったら~

いざ歯磨き開始!!!

メルちゃん専用の歯ブラシに、ゼオライトの歯磨きスプレーをつけて準備は完了♪

メルちゃんも準備はよろしいですかな~(*´ω`*)

お口に入れる前にニオイを嗅いでいただいたところ、フライングでブラシをペロペロ…♪

ゼオライトのケア剤は、ワンちゃんの好みにもよりますが、どうやらおいしい味がするらしいです❤

そしていつものようにシャカシャカ~✨✨

犬歯もツルピカに磨いたら、コットンでの拭き掃除!ブラシもコットンも余裕なメルさんです(`・ω・´)ゞ

そして最後の記念撮影~♡

今回はフセで可愛い一枚が撮影出来ました!!

サラふわメルちゃんは、冬毛への切り替えも順調なんだよね❤

「フワフワなんです♪」と教えてくれたメルちゃんパパ✨✨

冬毛になると被毛の密度が高くなるので、乾かし残しなどに十分注意してお手入れさせていただきますね♪

 

 

 

sweet dog’sリボンを30本集めたお客様♬
2021年カレンダー掲載写真撮影はお早めにお申し込みください♪
2020年8月31日が撮影締め切りです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

カレンダー掲載写真撮影・締切についてのお知らせ