ゆのんちゃん

ミニミニチワワずのゆのんちゃん~♥

お風呂の前に、お尻を絞られ中です…!

絞られるのはきっと嫌なはずなのに、毎回しっかり絞らせてくれてありがとうね(*‘ω‘ *)

お風呂へ移動したら、コラーゲン入りの湯船にちゃぷん♪

コラーゲンよ行き渡れ~…と念じながらかけ湯をしていきます(*´▽`*)♡

マイクロバブルで毛穴もスッキリしたね✨✨

サラサラに乾いたゆのんちゃん✨おひげのカットに進みます!

大きなお目めを指でガードしながら、硬いおヒゲをパチン!

ママたちがゆのんちゃんをなでた時にチクチクしないよう、出来るだけ根元からカットしております(`・ω・´)ゞ♡

そして歯磨きタイム~!

小型犬用の歯ブラシが大きく見えるほどミニマムなゆのんちゃん✨

ちっちゃい歯に優しくブラシを当てて、お掃除させていただきました💮

ゆのんちゃんたちは、今月二回目のご来店✨

ということで記念写真は切り株にお立ちいただきパワーアップ(*´ω`*)

ちびハリネズミを蹴落とすことなく、一緒に仲良く乗ってくれました~💮

うるるちゃんメインに見えるこのお写真・・・いいえ、本当に見ていただきたいのは、甘えんぼ中のうるるちゃん達に見向きもせず、探検タイムを満喫するゆのんさんでございます(*´▽`*)

探検したらちょっと甘えに来て、また探検…を繰り返していたお姉さん✨✨

温度差を感じる一枚がちょっぴりシュールですね(笑)

また次回、みんなに会えるのを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会