幸由姫ちゃん

気持ちよさそうな幸由姫ちゃん…♡

シャンプータイムの絶妙な表情を、いつもひそかな楽しみにさせていただいております( ̄▽ ̄)

スッキリ皮脂汚れが洗い流せたら、お次はブロー!!

そしてブロー後ひと回り大きくなった幸由姫ちゃん✨✨

気持ちがいいくらいファサファサでしたね( *´艸`)

今回はシャンプーコースなので、足まわりとお顔・お尻の汚れやすいトコロの整えのみ✂

まずは肉球にかかる毛をスッキリ刈り取ります💛

それから足の甲を整え~♪

もこもこな体と足まわりが不自然にならないようにカットしてまいります(`・ω・´)ゞ✨

お顔も目や口にかかる毛を切って~

歯磨き✨✨

ご持参いただいている可愛いピンク歯ブラシを使って、お口の汚れをお掃除♪

上手に磨けました♪頑張ってくれてありがとうね♡

フリータイムの前にもうひと頑張り!!

お手入れの後の記念撮影タイム~💛

シャンプーしたから、より白くてサラふわになりました(*´▽`*)

また次回のご来店を楽しみにお待ちしております🌼

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!