ヴィータくん

シェルティのヴィータくん&てるくんのご来店~♥

デスコートの量はどうかな~( *´艸`)とワクワクしていましたが、この量でした…!!!

ヴィータくんはもう冬毛に生え変わって、冬を越す準備は万端なようですね(`・ω・´)ゞ✨

お尻を絞ったらお風呂に~♪

気持ちよさそうで何よりですお兄さん…♡

もっふもふの被毛に隠れた地肌をもみ洗いして、皮脂汚れを洗い流します!

これで地肌爽快だね(*´▽`*)

お風呂から上がったらブローのお時間!!

お風呂で余分な皮脂が洗い流されたので、乾いたところはサラサラの仕上がりに~✨✨

足の間は、指先で毛を逆立てながら乾かさせていただきました♪

てるくんの毛質より乾きやすいヴィータくんの毛質!!!

てるパパがお風呂から上がるころには、ヴィータくんはブローのラストスパートでした☀

足の甲もまるく整えたら、ミニスタジオで記念撮影タイム!!

いちょうに松ぼっくりにブドウ✨秋仕様の背景で、今回も可愛いお写真が撮影できました~♪

そして頑張ってくれたヴィータくんには…

ご褒美のオヤツ~♥しっかりニオイを嗅いでからパクリ!

一仕事終えた後のオヤツは美味しかったかな?(*‘ω‘ *)

ちなみに…てるくんに早くくっつきたくて、てるくんがミニスタジオで撮影している間、自分もスタジオにお邪魔しようとジャンプ!!Σ(゚Д゚)

運動神経バツグンなヴィータくん…!おそるべしジャンプ力には脱帽ものでした~🌸

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会