ニコちゃん


お風呂好きニコちゃん❤
シャンプー中はちょっぴり緊張してますが
温浴が始まったらもうウトウトです!
優しくナデナデしながら、ニコちゃんも私も癒しの時間♪


2週に1度のご来店で、こまめにキレイを維持してもらっていますが
まめに会っていてもシニアのワンちゃんには気が抜けません!
突然体調が不安になったりする可能性もあるので常に表情や様子をチェックします(‘◇’)ゞ
代謝や免疫が落ちてくると突然大きな皮膚炎ができたりすることも・・!
人間だってどうしても年齢に勝てないこともありますよね(;´・ω・)
お口の中も今までと違いはないかな?できものや歯茎の赤み、歯のぐらつきはないかな?
2週に1度だから余計に違いがハッキリ分かることもあるので
今回もニコちゃんの可愛いお口の中、よくチェックさせていただきました☆


あっという間の12月!
ザ・クリスマス!な背景で撮影です~♡
ニコちゃん何色でも似合うけど、ハッキリした赤も互いに引き立て合って良い感じ!


終わった後は持ってきてくれたお着換えに変身♡
ママの前でしかニコニコなニコちゃんを見ることができませんが
代わりに背中のニコちゃんマークでニコニコが見られました❤

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!