ROCKちゃん


お鼻ペロ~ンなロックちゃん!
パパママのお見送りしてくれました♪


元気にマイクロバブル!
いつもサラサラでキレイですが、毛穴の汚れはしっかり出ます!
温浴後の浴槽にはザラザラの汚れや濁ったお湯が残されています(*´▽`*)


寒いからアウトラインカットですー☆
ロックちゃんもポップちゃんもふわふわで少しクセ毛!
mix犬は毛質が年々変わってくることがあったりして不思議♪


12月はクリスマス背景です!
寒いけどキラキラで楽しい季節ですね(≧▽≦)
とっても似合う赤いリボンで撮らせてもらいました❤


終わったら窓際の特等席でパパママ待ち~
最初はお行儀よくフセしていましたが、
次に見た時には後ろ足がダラ~ン( *´艸`)
くつろぎすぎなロックちゃんでした~♡

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会