そらくん


暖かそうなセーターで来てくれたそらくん!
この日は大好きなパパとご来店でした♪
年末前に、可愛いお顔よく見えるようにキレイにしようね!


シャンプー後はタオルで拭き始めるとすぐに出る気満々!
お利口さんに洗わせてくれたもんね❤
いっぱい歩き回るから足も隅々まで丁寧に洗いました~(*´▽`*)


お洋服で防寒するそうなので、体はお手入れしやすくサッパリ!
冬は特に静電気も起きやすいので、毛玉にもなりやすい季節です!
毎日お洋服を着るワンちゃんは短めの方がお手入れ楽々ですよ~(≧▽≦)


お耳は整える程度だったのでとってもゴージャス!!
12月の賑やかな背景にも負けない、そらくんの存在感☆
パパもママもお写真いつも楽しみにしてくれてるので可愛く撮れてよかったです❤

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会