てんまるくん

およだれとシャンプーが融合して白いつららが口元から垂れ下がっていました!!

肛門腺絞りをがんばった後はよだれが出ちゃいます(≧◇≦)

てんくんいつも緊張させちゃってごめんね(ノД`)・゜・。

三週間に一度のマイクロバブル

散歩で冷えた体もぽかぽかに温まりました(∩´∀`)∩

いつも通り動かなかったけど、気持ちよさそうにもしていましたよ♪

最近はタオルでの激しめふきふき時間が長めです。。。

まったく周りを見ていないてんくんが台から落ちないように支えるのに、私たちも必死です(笑)

てんくんが協力的なこともあって、ブロー時間も少し短縮できました\(^o^)/

11月の背景が2回目なのでふせのポーズで撮りました(^^♪

おやつがあれば指示も完璧にきいてくれるので助かります~

いつもはこんなことしないのに立ちながらカーテンをよけてお外を見ていました(笑)

人間なの??と時々思います(笑)

そんなてんくんにオヤツタイム

さっきまで寂しそうにお迎えを待っていたのに、もう頭の中はおやつのことだけになっていたね(笑)

食いしん坊てんくん!今回も頑張りました(∩´∀`)∩

次回もまた大切にお預かりしますね(`・ω・´)ゞ

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会