うるるちゃん

ひげカット中も舌が出ちゃううるる!

でも指で軽く押すとちゃんと口の中にしまえるんです(笑)

うるるもされるがままなので、しまう作業がちょっとした楽しみになっています( *´艸`)

歯磨きで歯垢も除去!

いつも柔らかい歯垢が簡単にブラシで落とせるので気持ちがいいです♬

歯石になる前にお手入れできて良かった~

順番を待ったマイクロバブルは格別だったかな?(^^♪

頭をマッサージするとウットリしてくれました

うるる可愛いです~

お耳はいつも脂汚れがたっぷりとれます!

チワワ特有なんだよね!お耳の中もキレイキレイになって気持ちよく過ごせるね

チビッ子チワワ達はみんなステージに乗れました(∩´∀`)∩

おりこうさん

ハリネズミたちと仲良く撮れたね♪

お迎えが少し遅くなる日だったのでみんなで遊びました~(∩´∀`)∩

うるるが一番はしゃいでたね( *´艸`)

み~んなになでなでしてもらってご満悦~♥

私たちも幸せな時間を過ごしました( *´艸`)

次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね☆

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会