もち丸くん

今回も大量に毛が抜けたもちくん!

まだまだ抜けそうでしたがあとはお風呂とブローの時に取り除こうね♡

少し苦手なシャワーでのすすぎが終わると、シャンプー中から無抵抗になるもちくん!

たっぷりの泡を使ったシャンプーは気持ちよさそうだったね( *´艸`)

そして今回も重炭酸でみずみずしい仕上がりになるべく頑張ってくれました♪

温浴中はお顔にお湯をかけても全然平気\(^o^)/

べたつきやすいお耳周りもしっかりすすげました☆

首周りはコームを使って刺激を少なくしています!

首周りは特に敏感なもち丸!でもコームなら許してくれるんだよね💛

残りの抜け毛もしっかり取れてスッキリ仕上がりました~(∩´∀`)∩

お魚のオヤツ💛

味見をして気にいったようでした(笑)

おかげで歯磨きもシャカシャカといい音が鳴るくらいよく磨けましたよ( *´艸`)

コットンでの表面の拭き取りはオヤツなしでもできたね☆

黒毛がツヤツヤで美しかったね~✨✨

頭はキューティクルがつやつや!

かっこいいよ!もち丸💛

お母さんのお迎えが来てからは興奮してたね(笑)

また元気にご来店してくれるもちくんたちを楽しみにお待ちしていますね(*´▽`*)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!