くぅくん

おヒゲカットから始まったくぅくん💛

ついでに目頭の汚れもカットしちゃいました\(^o^)/

いつもおりこうさん!お顔のチクチクがなくなったね♪

くぅくんの温浴中のお顔を見ていると羨ましくなっちゃいます(*´▽`*)

本当に入りたい~(笑)

マイクロバブルと重炭酸イオンのダブルでスペシャルな温浴だったんだよね♪

しばらくアウトラインカットで伸びていた体の毛!

今回はバリカンでスッキリしました☆

冬バージョンの長さでもしっかり長さがつめられたね(*’▽’)

おもちゃをよく噛む大事な歯!

お家での遊びが歯磨きになっているのか、くぅくんの歯はきれいだね✨

ブラシとコットンで丁寧に磨けました💛

ブラウンリボンはヨーキーの毛色に合いますね♡

くぅくん渋くてかっこいいです(*´ω`*)

ママにはおじさんって言われちゃうけど、可愛いすぎるおじさん( *´艸`)

次回も清潔に可愛く変身しようね\(^o^)/

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!