マックスくん&ローズちゃん

抜け毛が多く出たマックン!

不要な毛を取り除けばフワフワになって温かく過ごせるからね♪

カメラを横目にオドオドするマックンでした(笑)

可愛いお顔

地肌までシャンプーが行き届いて丁寧に優しく洗えました\(^o^)/

最初のブラッシングがとっても肝心!頑張ってくれたおかげです☆

ブロー中は隣のフロアで自由に動いているダイアを羨ましそうに見つめていました(笑)

「ボクもあの柵の向こう側に行きたいなぁ」「あわよくば帰りたいなぁ」

マックンの心の声が聞こえてきそうでした(≧▽≦)

最後まで頑張りました~!

口を開いただけで笑っているように見えるマックン

今回は20枚近く撮った中での奇跡の一枚でした(笑)

ローズマリーのツーショット

美犬姉妹です(●^o^●)

マリマリは先にキレイになったからさらふわだったね

ローちゃんも清潔女子に変身だぁ

デスコートもしっかり取れて少しスッキリしたね\(^o^)/

小さく細いお顔~

こんな愛らしいローちゃんが家では威張っているなんて想像できません!!

お母さんへの独占欲が強いのね( ̄▽ ̄)

ローちゃんの毛量も一気に増えた気がします!

ゴージャスな首回り!ブローもいつもより時間がかかりました☆

皮膚もキレイだったね(●´ω`●)

緊張の鼻水を垂らしながらカットも頑張ってくれました!

小さな可愛い足になって過ごしやすくなるからね♪

カットの間に鼻汁は2~3敵垂れてたね・・・・(笑)

臆病ローズにみんなで密着

ぬいぐるみに対しての恐怖心はなかったようで安心しました(∩´∀`)∩

とっても可愛く撮れたね(^^♪

お迎え待ちの間のシェルティーず

みんな本当に頑張りました~!

全員が終わると寝ていたコもお迎えが来ると察して起き上がります!

みんなでわくわくしながら大好きなお母さんを待っていたんだよね( *´艸`)

次回は温浴でワンランク上の仕上がりになろうね☆

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日