タルトちゃん


タルトちゃん!
ご来店直後は探検に夢中すぎて
ママの声もスタッフの声も耳に入らない様子でしたー(≧∀≦)
いつでもお店大好きでいてくれて嬉しいな♪


今回は今年最後のトリミング!
家族みんなが集まる年末に向けてキレイにしようね❤
オプションはマイクロバブルと重炭酸とセラミドパックのスペシャルコース!!
いつも毛穴から毛先まで美しく仕上がります!


モコモコの足は少し伸ばし中♪
毛量抜群だからどんな形にもできちゃいますね!


体も歯も真っ白ピカピカ♪
可愛い顔してますが、犬歯は鋭いですね!!


クリスマス背景に合わせてサンタさんの帽子を持ってきてくれました!
オヤツがあればできるかも!と聞いたのでスタッフと協力してトライ!
何度か振り乱して苦戦はしましたが、可愛いお写真を撮ることができました❤
思い出になったね〜(*´∀`*)


お迎え待ち中もたっくさん遊びました❤
また来年もよろしくね!

 

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!