ヴィヴィくん

お久しぶりのご来店、ヴィヴィくんです!
相変わらずのビビリ屋さん(@_@)
お母さんの腕にしがみついちゃってましたが
優しく受け取ると今度は私にしがみついてました(*´∀`*)
トリミングはかなり久しぶり!
部分的におうちカットしてもらっていたようですが体はモッコモコでしたー!
いつものようにスッキリにするのでシャンプー前にバッサリ行っちゃいます⭐


脂が多かった体はしっかり2度洗いでサッパリ!
緊張しちゃったけど気持ちよかったよね❤


ブロー中でもすでに別犬みたい(≧∀≦)


お顔もスッキリスッキリ!
スタイルの良い体もキレイに整って大変身でした♪

レッドの体に似合う赤いリボンで撮影です❤
終わって安心した表情で撮らせてくれましたー(*´∀`*)
またしばらく会えないけど、来年も元気に過ごしてね!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日