こたろうくん

お待ちしておりました~!パワフルこたろうお兄さん♥️

早速お風呂で皮脂を洗い流し中…

お顔もシャワーですすがせてくれるお利口さん!

でも、鼻にお湯が入ってしまうと苦しい思いをさせてしまうので、お湯を含ませたタオルでしっかりフキフキ♪

地肌まで濡れたらお次はシャンプー!

お顔のシワには指を滑り込ませてなで洗い♥️

さっぱりしたらお風呂タイム完了~♪

ブローが始まってすぐは興奮ぎみのお兄さん!

立ち上がって、もれなくお顔をペロペロしてくれます(* ̄∇ ̄*)✨

しかし名前を呼ばれると…キリッ(*`・ω・)

バッチリ振り向いてくれるのです💮

しばらくして落ち着いたこたろうさん!

そのスキに、毛を逆立ててしっかりドライヤーの風を送ります✨

地肌がサラサラに乾いたら~

ハリネズミと整列して記念撮影~✨

スタジオに異動した瞬間、ハリネズミを捕獲したこたろうくんですが、写真ではビシッ!

やる時はやるオトコ…流石ですこたろうくん~♥️

そしてフリータイムでは、いつものオモチャをガブガブ…♪

投げるとロケット並みの勢いで、オモチャに猛ダッシュしてくれるのでした✨

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!