こむぎちゃん

お風呂からニョキっ(*´ω`)

可愛い可愛いこむぎちゃんです♥️

只今シャンプーで、皮脂や被毛についた汚れを洗い流し中…✨✨

こむぎちゃんのしていたい姿勢のまま、しっかり揉み洗いさせていただきました~♪

そしてブローに突入✨

シャンプーもすすぎも大切ですが、ブローも超大切☀️

乾かし残しは皮膚トラブルの原因にもなります!

いつもキレイなこむぎちゃんのお肌…バッチリ乾かしてトラブル予防~💮

サラッサラに乾いた後はカットのお時間♥️

目にかかってお邪魔そうだった毛もしっかりカットして参ります(*`・ω・)ゞ✨

お耳も可愛く揃えたら、いざミニスタジオで記念撮影~♪

11月の秋仕様な背景でパチリ(о´∀`о)

こむぎちゃんの色にぴったりな背景でしたね♥️

そしてお待ちの間は恒例の…

二足歩行からの直立!!!!!

信じられないくらいシャキンッと立ち上がっておられました…Σ(*゚Д゚*)

疲れちゃうから、柵に手をかけても良いのよこむぎちゃん~💮

遊んだりお迎えを探したり、元気にフリータイムを過ごしていました✨

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会