POPちゃん

そろそろ出番ですよ~POPちゃん~(*´ω`)

お預かり後、太陽が当たるベッドでゴロゴロしていたお姉さん✨

降参ポーズをされてしまいましたが、抱っこでトリミングテーブルまでお連れいたしました~<(_ _)>

お耳と尻尾の絡みを解いたら、お風呂タイムスタート💛

POPちゃんは低刺激の薬用シャンプーを使用させていただいているので、シャンプーの前にマイクロバブル!!

毛穴の汚れはシャンプーだけだとなかなか落ちないものですが、マイクロバブルはそんな汚れを浮かせて洗浄してくれるのです(*´▽`*)

温浴で体が温まったPOPちゃん♡

お次はシャンプーでカペカペ汚れを優しく取り除きます!!

余分な皮脂も流れて、地肌がスッキリしたね✨

もともと乾きやすい毛質のPOPちゃん!温浴効果が上乗せされて乾きが早い早い~Σ(゚Д゚)

指の間の毛も、引き出してしっかりブローさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

 

お顔だけ見たら、家政婦は見た…っぽいお写真ですが、隠れているのはリードをつなげる柱のところだけ♡

途中座りたくなってしまうけど、今回も頑張ってくれました✨✨

ちなみにお顔のカット中は、いつものように眠りの体勢なPOPちゃんなのでした(笑)

季節はもう12月…!!!

ポインセチアとツリーで、ミニスタジオもすっかりクリスマスモードとなっております🌸

POPちゃんもROCKちゃんも、赤いリボンがとってもお似合い~!

今年もがんばりましたPOPちゃん♡

新しい年までもう少し!元気にすごしてね✨

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!