まるこちゃん

全力でお顔を私の左手に乗っけるまるこちゃん♥️

先ずはブラッシングから~♪

カペカペ汚れはブラシでムリにとかすと痛いので、お風呂でふやかしてから取り除きます✨✨

それからお尻を絞って…

マイクロバブル…♥️

立ち湯スタイルが多いまるこちゃんですが、この日は肩まで浸かってのんびりしていることも✨

肩まで浸かって体の芯までぽっかぽかになったね(*´∀`)

マイクロバブルで目に見えない細かな汚れをリセットしたら、シャンプーで余分な皮脂とお散歩汚れを洗い流します♪

カペカペ汚れもしっかり取り除けました~💮

そして最後はカット✂️✨

しかしママに会いたすぎて落ち込みがMAX…!

これが終わればママと再会できるからね(TT)

頑張りやさんのまるこちゃん…カットの時も、いつも頑張って立っていてくれてありがとうね☀️

そしてお手入れ完了~💮

まるこちゃんも、だんだん表情が明るくなってきました✨✨

シャンプーで汚れが落ちて、毛色がワントーン明るい白になったね♥️

今年も沢山頑張ってくれてありがとう!

来年のまるこちゃんトリミングdayを、楽しみにお待ちしております♪

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!