チョコちゃん

ママと離れる時にかわいい可愛い声で鳴いちゃうチョコちゃん・・・

あんな声で鳴かれたら置いていくママも切なくなりますよね(≧◇≦)

でも今回はシャンプーコースだからすぐにママに会えるよ(^^♪

シャワーを当てると毎回緊張と少し焦った様子を見せるチョコちゃんですが

シャワーの温かさやシャンプーの気持ちよさに徐々にウットリしてくれます

足まわりはスッキリカット!

輪郭をとって足の甲も短く整えています♪

カット前とカット後は一目瞭然!過ごしやすくなったね(∩´∀`)∩

仕上げはお耳掃除♪

シャンプーで入った水気も脂汚れと一緒に拭きとれたね(●^o^●)

チョコちゃんお利口さんでした\(^o^)/

ブラウンリボンがチョコちゃんの毛色によく合っていました~

とっても可愛いよ(●´ω`●)

お迎え待ちは私の膝の上

お店にも慣れて今回初めてお店でトイレをしてくれました(∩´∀`)∩

今までは緊張でできなかったんだね(≧◇≦)

チョコちゃんの変化が見られて嬉しかったです(ノД`)・゜・。

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会